リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





作品集 東方project関連
作品集です。
主に東方projectを扱っているので、そちらの作品で私のお気に入りを集めてあります。
普段の作品や全ての投稿作品はPIXIVにて。
http://www.pixiv.net/member.php?id=820757
※新しいタブで開けば成功です。

東方作品を置いてあります。理解ある方のみ、どうぞ御覧ください。


タイトルと、作品への思いを書いておきます。

えーりん
「助けてえーりん」
ナポリタンで彫った作品。マスターのご好意で実際にビートまりお氏に渡してもらいました。
渾身の出来とは言えませんが、家以外で彫った作品では一番の出来です。

咲夜さん0515
「咲夜さん」
瀟洒な咲夜さんです。ちょっと髪がロング気味ですが、細かさや出来は当時一番です。

ナポリタンまりお
「ナポリタンまりお」
ビートまりお氏の実家・ナポリタンに飾らせていただいていた作品です。

ましましまりお
「ましましまりお」
ウサテイPVより。

藍橙
「カップリンゴ」
八雲藍&橙を一つのリンゴに。背景などなく寂しいですが、デフォルメとして良いところに落ち着いている。


フラン
「フラン」
デフォルメ重視の作品。一部失敗してしまったが、なかなかの出来だった思う。
あいかのかおりという品種のリンゴを使用。

グレイズれいむ
「グレイズ霊夢」
背景などこだわるように最近はしています。キャラをただ彫るのではなく、雰囲気もそのまま閉じ込めたいです。

紅魔館メロン
「紅魔館メロン」
メロンシリーズ第1弾。初のメロン彫刻作品。香りが良い。

ドヤぱちうり
「どやぱちうり」
パチュリーのドヤって感じ。咲夜さんつき。

shouchan
「Thanks2010」
寅年最後のリンゴ。寅丸星ちゃん!

butasys
「豚乙女xIOSYSライブ行くぜ!」
行ったぜ!楽しかったぜ!本当はスイカでやって、差し入れしたかったんです。時間さえ取れていたら…

旅ぱちゅりー
「旅パチュリー」
パチュリーばっかだな(驚愕)イメージは長万部とかそこらへんです。

おまけ
ZUN酒
「ZUN酒ウイスキー」
ガラスもできます。


東方系作品倉庫2へ
一般向け作品へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/36-0f169f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


