リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





東方は、今?
ハロウィンでした。


なので、お燐をひとつ。元絵は猫屋宗八にお願いしました。(こういう作風で作ってます。http://www.tinami.com/view/803237)

さて、そういえば今日は紅楼夢だとか。そういやそんなものもあったなと思い出したりなんかして。大阪開催だから縁は無かったですしねぇ。最近は東方も新作をやってないからなんとも言えませんね。神霊廟あたりで止まりました。なんか、なんか、ね!こう離れたわけなんですが、依然星蓮船やったりダブルスポイラーどこ行ったか探したりはしてるんですが、新作の方には触手が伸びなくなりました。なんででしょうねぇ。自分が見ようとした幻想郷ではない幻想郷が見えてきてしまって、あれここどこだっけ?となって周りをみてるうち、動けなくなったって感じですかね。例大祭も多分しばらく行かないでしょうしね。行ったら行ったで楽しいんでしょうが、そのうちネ!例大祭でなくとも、久しぶりにあんな人やこんな人と酒を飲んだ日は懐かしくあるので、仲良くしてくださったらななんて思いますが、そうはイカのきんたま。都合が良すぎますね。それでもいいって方は、そのうちネ!


ま、あんまり悩んでも仕方ない。絵を描いてたまにリンゴ彫って、仕事は酒を造って、秋田で暮らしてます!近くによったら遊びに来てね!へば!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/171-da45f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


