リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロスペクティブ

少女別行動倶楽部その1
久しぶりの東方…ってわけでもないような、どうでしょう。蓮子ちゃんも久しぶり。デジタル絵で描いてみましたよ。青森駅のような感じですが、青森駅はいまこんな感じではないですし、連絡船もないですし、津軽半島はこんなに見えない筈です。跨線橋の奥行に対して海が迫ってくるような構図にしたかったのでしました。どうですかね。

しかし、人間の体を描くのは難しい。いつも手を描くのが苦手です。脚も何度も描き直した結果がなんかこうおぼつかない感じですし、毎日自分の体は見てるのに、難しいですね。いかにぼんやりと自分の体を使ってるのかがわかります。あるいら体型が情けないからいけないんですかね?

お外は春めいてきました。この絵もそんな春です。春休みかな?



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/169-c707b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。