リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





近況とか

リンゴの魔術師です こんばんは
今年は暑いですね。好天と暑さで食っても体重が増えないのは嬉しいけどリンゴが肥らないのはちょっと残念ですね。早出しの姫つがるや未希ライフもまだかねぇ。真っ赤なリンゴはあとちょっと。下絵を揃えて赤いリンゴの収穫待ち。

東方半角祭も人数出揃いあとは準備かな。こちらももうちょっと。

それからそれから
先日我が大都会でもゲリラ豪雨がありまして窓あけっぱ&名物雨漏りのおかげでパソコンが亡くなられまして。HDDも厳しいかな。製作中の動画データもなくなってやってしまった逆転サヨナラ負けです。天気のせいか私のせいか、盛夏のせいだが仕方ない。小さいノートPC買うまで我慢だなぁ。

リンゴの研究ももうじき始まりますがリンゴの事ならなんとかまぁ頑張れるかな。

最近は楽しいですよ。今の環境のまま去年とかに戻れたらそれはそれで楽しいかも知れないけど、そんなの無理かね。

そういやこないだ後輩と北東北一周してきまして平泉でも一度見てこんと出てきたわけだが北上から横手に向かい結局電車乗りつぶして一周して帰ってきたりして。
鉄道と農業が好きなやつで、それでいてなかなか熱いやつで。今度リンゴ彫りでも伝授してやろう、酒でもやりながら。

酒の勉強もやってます。ただの酒好きから昇華しなきゃいけないと思って、どっちにせよ将来楽しくなるからね。面白いもんですよ。納豆ご飯も味に深みが出たりして。

8月はこのへんで。


コメント
御無沙汰です。
雨でPCが壊れたとは同情申し上げます。HDDですが違うPCに接続して。うまい具合いけばデータだけでも救出できればいいのですが。
ところで今年の気温は異常らしくて、と言うか近年気温の上昇傾向が続いていて、産地移動が始まっているとか。例えば今まで育たなかったはずのゴーヤが関東で育ったりとか。青森は如何でしょう? 九州も同じくゴーヤのでかいのが育つようになりました。魚に関しても本来ならいないはずの沖縄近辺で採れそうな魚が釣れたという情報が知り合いの釣師さんから頂いたりと言う状況です。
[2012/09/04 10:32] URL | 博麗本庁 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/149-ad31b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


