リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





リンゴのない季節
moblog_896f24c6.jpg
どもっす

夏ですね 研究が忙しいので夏コミは行かないと思います
早生にしろリンゴは9月収穫だし行けるだろと考えてたらナシの収穫期でした ナシも材料なんです

リンゴのない季節でリンゴ彫りは忘れて絵を描いたりしてます その割にそっちも上手くいかずなんだかなと思ったりで進んで戻ってです

趣味だしのんびり行きます

最近お腹が肥大してきてヤバいなと思ったのでランニングなんかをしてます 酒を呑まない日(毎週月曜日 呑マンデーだから)や飲む前にランニングしてます 普段は夜にやるんですが曇天の朝方に走ってみるとまた気持ちが良い イヤホン切れば鳥が鳴いてたり久々の雨の後なので川が小さな渦まいて流れていたり長閑なもんです
高圧電線が集中線みたいだったりパース線みたいだったり 山は何色と何色を足した色なんだとか考えたり モノクロで描くならどこが真っ黒だとか考えてみたり

こいつは夜走るより楽しいかもわからん

スケッチも行きたいなぁ

ふらふら考えてます


コメント
梨ジャム大好きです。
こんにちわ。

歳とってくると思っている以上に体型が行動力とメンタルに
影響してきますよ('A`)

日常的に体重計に乗る癖とかそろそろ付けた方がいいかもしれませんね。
(´∀`*)
[2012/07/20 10:11] URL | 幻想工務店 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/147-b4e095cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


