リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後




スポンサーサイト

東方系作品 その2
東方系作品倉庫②です

けねもこ
「けねもこ」
タダシ食堂・タダシさんhttp://ke-nemokou.jugem.jp/?pid=1の画風でけねもこ!

こがさてゃん
「小傘ちゃん」
多々良小傘リベンジです。ヤンデレ感があるという評価でした。確かにこえぇ。

1みょん
「みょん」
PIXIV投稿1作目のリンゴ。すべての始まりってワケでは無いですが、これなくしては語れません。
今見ると笑いたくなるほど粗いですが、1年後の自分に笑った自分が笑われそうで怖いです。

けねもこー
「けねもこ」
けねもこっ!実はコマ撮りもしてあるのでだいぶ枚数が控えていますよ。数カ所失敗はしてますが、個人的に納得の一作です。品種はなんだっけなー、つがるかなー。

ちくりんご
「ちくりんご!」
永遠亭っ!ってゐ!てゐッ!ナポリタンの初代パフェグラスなんですよこれ。大掃除で手に入れたハロゲンライト大活躍。
彫りですか?下絵が上手く描けたよ!!一部惜しいけどだいぶこまかいね。

だぶりゅう
「2012辰年系コンビ!」
めーりん&いくさん!2012年っぽい!いくさんの目がね!渾身の一彫でしたよ!下絵も良い感じだったね。

あたいばー
「アタイバー」
チルノです。一緒にお酒を飲みたいですがチルノは飲めないので牛乳です。
らんどせる
「にとりのらんどせる!」
河城にとりで。背負ってるリュックに何が入っているやら…!




スポンサーサイト


コメント
うひゃあ
凄い…こんなジャンルあったんですね!
[2012/05/19 01:21] URL | 見習いガラス彫り #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/117-df5879e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


