リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





動画作品
私が作ったリンゴ彫り作品の動画です。

動画作品も東方project関連と一般向け作品がありますが、一般向け作品のほとんどが、いろいろな問題を抱えていたので、とある時に消去しました。なので残ってるものだけ。
見たい方はyoutubeのリンクから見てください。
ニコニコ動画のアカウント持ってる方はニコニコでもどうぞ。
マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/9735643

☆東方project関連

BadApple!!PV すべてリンゴで再現してみた。
http://www.youtube.com/watch?v=kSz00lTjeyU
作曲:上海アリス幻樂団
楽曲アレンジ:Alstroemeria Records
http://www.alst.net/
2010年2月
リンゴ彫り動画8作目くらい。「影絵PVをリンゴでやってよ」という意見を友人から頂き本腰を入れて製作。
この動画がきっかけで今の私があるのかな。製作期間2週間。北京五輪見ながら作った。




斬レヌモノナド PVVer.
http://www.youtube.com/watch?v=imosUqVGIh0
作曲:上海アリス幻樂団
アレンジ:サンショウユ
http://sansyouyu.blog20.fc2.com/
2010年08月
夏に作った作品。みょん。いろいろ彫ってみたけどリンゴが一番楽しいな。
製作期間は構想含め3週間弱。




地獄かくれんぼ 勝手にPV
http://www.youtube.com/watch?v=V-UnT8yYPBg
作曲:上海アリス幻樂団
アレンジ:豚乙女
http://butaotome.web.fc2.com/
FullVerが2011年3月
2011年作品。構想から最終UPまで1ヶ月半を費やした動画で、とても好きな曲だったので作ったファンPVみたいなものです。まだ手直ししたいです。いろんな表現を試してます。ケータイカメラの限界を感じてきました。



☆一般向け作品

陸奥風景
http://aomori-mcon.jp/2011/entry/075.html
作曲:不明 津軽民謡
アレンジ:リンゴの魔術師
あおもりムービーコンテスト応募作品です。エムコン賞・審査員中谷日出賞頂きました。
その時いろいろ持ってたリンゴ動画用素材を切り貼りしたやや総集編的な作品です。


ゴールデンゲートブリッジをリンゴで作った
http://www.youtube.com/watch?v=nDAwTu32emI
曲:Everywhere you look "Fullhouse" Jesse Frederick
立体モノの動画作品です。接着剤は使ってないんです。アメリカの有名な橋ですね。
製作途中でデジカメが届きまして、コマ撮りはケータイVerとデジカメVerがあります。わかりやすいですね。デジカメ最高。

もっと増えます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/115-78d55bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


