リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





その他の報告
まだ生きてます。

pixivに最近投稿してないですが、昨日リンゴを買ってきたので、何か彫るかもしれません。
ただ、すこしばかり忙しいので、どうなるやら。

あと、そのうちまたリンゴ彫りについて纏めようと思います。

また何か動画を作りたいと思う今日この頃。

ナンシー関はすごいと思います。

昨日はあとね、仏像を彫るやつの本も眺めてきました。
でも私は特に仏像に興味はないので、別の物を彫りたいと思います。
風景彫るのが好きです。岩木山とか。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ringomajyutu.blog3.fc2.com/tb.php/106-e1fc029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


