リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





どう始末をつけようか
こんにちは
先日テレビに出てきましたのでお知らせいたします。
YTV 日テレ系列全国30局放送予定?
neo芸術バラエティ俺ジナルアートだぜ!に出演します。
3/31深夜23時50分頃から30分で、出番は最後の最後に5分あるかどうか。南海キャンディーズ山ちゃんや壇蜜さんなどそうそうたる方にリンゴを見てもらいましたよ。スタッフさんの配慮もあり、リンゴはもう素晴らしい出来のものが作れました。これは久々に!といった感じなので、良ければ見てください。
で、ですねー。このwebブログもそろそろお役ごめんかなと考えてます。リンゴの作品を集めて置いておくように立ち上げたのですが、なんか今ひとつ熱が入らなく、中途半端なままにしてあるのも見苦しいのでインスタグラムなど別の場所にリンゴ作品を集めてより見やすくしたいなと考えています。
(追記 インスタグラムにまとめました。)
同時に、作品をデジタルでしか残していなかったので、やっぱり現像してアルバムにしとこうと考えています。メディアの進歩に合わせてか、データが無くなるのも一瞬ですからね。ケータイがオジャンになればそれまでだし、クラウドなんかも未来永劫残るかったらそうでもない。現像したから100年もつのか?ったらそういうわけでもないんですが、せめて写真にしておきたいななんて思ってます。
そして過去のビミョーな作品は抹消してしまうか...ただ選ぶのにもなんかMPをかなり使います。
そんな感じです。




