リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





あの熱い時代をもう一度
こんにちは。お久しぶりすぎて、このブログももはや廃屋同然でしょうか。

弘前に居ます。帰省みたいなもので、たまに帰ってくるんですが、帰る度に大学時代を懐かしく思いますね。あの熱い時代は青春の思い出だった。未知に漕ぎ出す楽しさと野蛮さとエネルギーに溢れていた気がする。

で、今が何なんだといえば、収まりのいい生活をしている、といったところで、一社会人の俺としてはそれなりの所に居るんだろうけど、リンゴの魔術師の俺としては終わった。リンゴの魔術師は既に死んだものとしてこの一年、いや何年かを過ごしてた。

数日前に東方半角祭で共に飲み、未だ青森に残っている数名と飲んだ。
とても久しぶりだった。何か思い出せると思っていたものが思い出したような、例えば禊が終わったような、ペンを持ちたくなったような。

どうやらリンゴの魔術師として復活できそうだと思ったので、また絵を描いてみようと思います。どこにupするかも考えてないけど、また描いて、同人誌だってリベンジしたいし、リンゴ彫りもやりたいな。しばらくかかるかも知れんけど、よろしく頼むでや。へばの。




