リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





simutransアドオン製作記0330
こんにちは。
長きに渡ったお酒造りは今日で甑倒しという作り終いを迎えました。やっと終わった…という感じでした。ようやく創作にとりかかれるかなといったところです。絵とか描きたい。すごい描きたい。ゆっくり過ごしたい。とりあえず連休欲しいなぁ。

simutransのアドオンはdatがなかなか上手くいかず、停滞気味のものが多くなるなかでpngばかり増えてゆきます。
a>
にぎやか神社


そう、新産業セットを拡充させたいなと考えているので、既存の日本酒産業を更に開発してみてます。

精米所扱いの農協
近所の農協を参考に


カントリーエレベーター
これも精米所扱い

あとはdatだけなんですが、うまく作ることができないので、しばしお待ちを。


野球場
やきう場は5x5タイルだったか4x4タイルだったか…市民球場で近鉄対南海とか、国鉄スワローズ対東急フライヤーズとか実際にあったかどうかわからない組み合わせも含めて、鉄道各社が野球で戦ってる風景を沿線に、つくりたいなぁ。

あとですね、simutransやってる人が見てるのか知らんのですが、1x2の駅舎ができない!私はdatが書けない!pngだけ渡してつくってもらいたいくらいです。dat書ける方助けてください。ゆっくりdat書きも勉強したい…休みたいです、えぇ。








