リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





津軽いじん館といつ・もの・こと
こんにちは。リンゴの魔術師です。

実験用の資料が散らかってたり、ちょっとブログもしっちゃかめっちゃかになってましたね。ごめんなさい。
さてはて。
ラジオ出ました!
アップルウェーブ
アップルウェーブ 津軽いじん館
弘前市のいろんな人が、頑張ってることをしゃべったり、日常のあれこれをしゃべる30分のラジオ番組。
かの有名なビートまりお母はもちろん出たことがありますし、友人でも出たことある人がいたりと、津軽のラジオの登竜門…なのかな?
出てきましたよ!

リンゴ彫りという性質上、ラジオは向かないかなーリンゴは剥くけどなーと思ってましたが、倉田アナウンサーのなんと上手いリードだこと!話をしてるうち緊張もほぐれ楽しかったです。なにより、ブログ内容にも触れて頂いたのはありがたい。故郷の一考察を話せて大満足。ありがとうございました!

大学の研究室で聴いてました。教授がうきうきでラジオ持ってきて、仲間と教授とラジオを聴きましたとさ。
リクエストはもちろん林檎華憐歌!

それから
毎日新聞 いつ・もの・こと
弘前市内で刷られてるフリーペーパーと新聞の中間みたいな新聞。
記者の工藤さんが来て取材をしてくださいました!面白い人だったのと、なんだか人脈がいろいろあって共通点のようなものがちらりほらり。
聞けばまりお母さんを昨年9月に取材したそうで、ナポリタン食いたかったなーとしゃべってました。ナポリタン、ナポリタン!
リンゴ彫りのことなど、かなり良い感じでまとめられていて、こちらも大満足!いつ・もの・ことは弘前市内のお家に配られるか、大学にも配布してありますので良かったらよろしくね!

2/10のイベントの話も載ってますよ!
良かったら見て来てね!

さ、卒論終わったらリンゴ彫るぜ!へば!





