リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





5月のまりお母情報
先日幕張で歌ってきたそうなビートまりおお母様ですが、弘前市内で歌うという噂を聞きまして調べてまとめておきましたんで参考までに。

「りんご追分コンクールアラカルト部門」予選
一次審査が通ったようで、市民会館で歌うようです。
林檎華憐歌では無いものの歌詞に「リンゴ」「アップル」などが入ってるそうな。なんでしょうね?年下の男の子、林檎殺人事件・・・?
5月18日に公開予選という事だそうで、誰でも無料入場可です。ノーチケットオッケイです。
もし応援が届けば…19日(土)に本戦のようです。こちらも無料ですが入場整理券が必要です。ま、まりお母様なら余裕でいきそうですし、今のうちとっておいた方がいいでしょうね!弘前紀伊国屋、さくらのなどにチケットがあるようです。

市民会館は弘前城です。ナポリタン跡地から市役所、陸奥新報ビル方面に歩き追手門を目指していけば見つかります。

りんご追分コンクールの詳細はこちら
http://www.aptinet.jp/Detail_display_00002186.html

次に情報が出てるのが「りんご花まつり」ですね。
こっちは林檎華憐歌を歌うそうです!!!やったね!!!ラジオ等では聞きましたが生では聞いたことないのでこりゃあ楽しみですね。場所はりんご公園です。
先述の市民会館交差点前を水道局・寺町方面にまっすぐ歩き、やがて橋を渡った坂の上に味噌・醤油屋さんがあります。そこを右に曲がりまっすぐみちなりに進めば看板があったはずです。結構遠いんですよね。
パンフを見たところりんご娘もライブを別日にやってるようなのでステージがあるものと思われますよ!最前で応援したいものですね。C&Cのシャツでも着てけばいいのかな?
花祭りのパンフです。※PDF注意
http://www.hi-it.net/~ringo-kouen/h24_hanamatsuri.pdf

以上、現段階でのまりお母情報でーした。まりおさんは来るか知らんですが、来て欲しいです来てください。




