リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





5年目
こんばんは
リンゴの魔術師です

同人は楽しい 作品みたり聞いたりして楽しいし、意見交換したり励まし励まされ、雑談したり。世界が狭いからこそスターとファンはプロスポーツなんかに比べたら近い場所にいる。
嬉しいことだ。
だからこそ礼節は大事だよね。大きいものから小さなものまで対人トラブルあるけども狭い世界なんだから仲良くしようやと思うよ。
トラブル起こさないためにルールマナー礼儀リスペクトをほんの少しでも持てば…良いと思うん…だよね。なんか思う!


さて 話は変わり
リンゴ彫りが5年目に突入しました!我ながらなかなか凄い事です。よく飽きなかったもんだ。
試験勉強中の息抜きがここまで来るとは!
事務用カッターナイフはデザインナイフに変わり、リンゴの知識は増え、カメラも今やデジカメに。今まで支えてくれた人に感謝です。これからもよろしくね!


とりあえず報告だけなんであとは雑記を


「ニコニコ動画の中の人2」を読んだよ見たよ!って人がちらほらでありがたい限りです。
そこにリンゴの美味しい食べ方を乗せてるんです。
キンキンに冷やして蜂蜜をかける。キンキン蜂蜜完熟リンゴを丸かじりして、口が甘ったるくなった所にウィスキーをスッと入れてシメる。最高ですがこれが原因か前歯が虫歯です。
やってみてね!


このブログ

リンゴの魔術師で検索する人がいるんだかいないんだか知らないですが、たまに誰かに読まれてる我がブログ。東方や青森や農業の話を適当に話してるけど、分けた方がいいのかな?と思ったり。まぁいいや。

東方や創作の話も青森や農業の話も同じブログに共存したりしますけど、それが私ですんで、よろしくよ。

今年の目標はなんだっけな


幻想工務店様
いつもありがとうございます。
始めてからついに5年です。工務店さん始め皆さんの応援あってこそです。
最近は下絵を描いてるうちに絵の方が表現の幅が広くて面白いなーと思い、絵ばかり描いてますが…。
「ニコニコ動画・・・」が久しぶりのメディアではありますが、最近は特に動画も作ってないので、目立った事は無いですが、それでも応援してくれる人はありがたいなぁと思います。
ナポリタンも閉じてなんだか少し寂しくなった弘前ですが、元気にやっております。

そうですね、今まで通りな感じで続けて行こうかと思います。ブログくらいはゆっくり、のんべんだらりといろんな事をば書いてゆきます。







