リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





年末に
はいどうも
冬コミの戦士の方々は乙です
今日で2011年最後ですか…何気ない1日で幕を閉めそうですが、風呂入って飲んで過ごすかね。


本年の反省しますか

個人的に大きな割合を占めた出来事は、やはり震災ですかね。
東北に居ると言う事、農業を学ぶと言う事、生きると言う事について一つ考える機会になりました。一つ考えるったってまだ終わってもないですが。

次にリンゴ彫りでは、研究室の後方支援がついて益々やりやすくなりました。様々なリンゴが手に入り、教授が応援してくれるとなると面白いですよ。

リンゴ彫り自体は陰で進んでいましたが停滞したのが同人ですかね…イベントあんまり行ってないし。なんだか悔いは残ります。不完全燃焼でした。
そしてナポリタンの営業終了。やっぱりショック!でもマスターもママさんも元気してらようで何より。

なんだか今年は震災やら不況やら暗い事があり忘れられぬ年にはなった気がします。来年こそもっともっと良い年であって欲しいです。2012年、地球は滅亡するんやら?




