リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





例大祭お疲れ様でした!
はいこんにちは

第8回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
遊びに挨拶にたくさんの方に来て頂きまして感謝感謝です。あまり時間が無くてゆっくり話せないor俺が居なかった てのがありましたので、またの機会に!!!
いや、むしろ本当に私から出向くべきなんですが、本当にごめんなさい。

しかし、少しゆっくり話せた方や、オフ会・打ち上げなどね、結構居まして楽しいひとときでした。
あと作品や差し入れ本当にありがとうございます!大感謝です!帰って見てみた戦利品に恵比寿顔でした!
いずれ私も作品を 作品を!本みたいな形で、かなぁ



そして
昨日と今日はフラワリングナイト2011でしたね!行った方と、届かないだろうけど出演&スタッフの方々お疲れ様でした!
いやぁ、すごい!
特に良かったなぁと思ったのが、豚乙女さんのパワーヴォーカルとパフォーマンス、SCのハイセンス、SOSの技、そしてC&Cと石鹸屋の熱さ!!かっこ良かった!!!

C&Cと豚乙女はライブを見た事があるので、そのパフォーマンスはお墨付きな感じで見れましたが、SoundCyclonとS.O.Sはビックリしましたぜ。


ニコニコとUstでも配信ってのはありがたい限りでした。
あとネトラジでもやってくれると嬉しかったなー。出演者が見えないですが、ニコニコやUstだと、重すぎるんですよね…
重すぎて豚乙女さんは途中からになった、石鹸屋のさっきゅんライトが丸ごと見れなかったなど悲しい限りでした。

音だけでも!だけでも!

あ、でもフラワリDVDは買います。



例大祭が終わりフラワリが終わり、新シーズンですね!私は例大祭を区切りに活動を考えてますので。

さて、今期はどうしましょうね。
いずれ、また!



追記

今回の戦利品の話を少しだけ


幻想工務店さんの新刊&既刊を手に入れました。
相変わらずの世界観と表現力に脱帽ですね。
その既刊、パチュリー編(冬コミ刊?)でですね、なんだか見た事ある髪型の妖怪が居ましてね…しかも良く風呂や部屋の鏡で私が見るんですよ…あれは、もしや…


けねもこでお馴染みタダシさん!
モコモココミック完結編の3巻!素晴らしい。素晴らしかったですね。蓬莱人を愛するという事 そして 人間を蓬莱人が愛するという事ですよ。えぇ、もう!

次は火鳥さん!
秋姉妹本がついに!!!今までサークルカットや扉絵?にしか居なかった秋姉妹で新刊でしたね。3周目くらいでギャグを生かすようなキャラクター設定が上手いなぁと真面目に考えてしまいました。

先ほど出ました豚乙女さん!
新譜はエア例大祭の「ゆらら紙芝居」を含んだ感謝感激雨あられ!ゆらら紙芝居はアップテンポですが、しっとり…に近いような曲もあります。そして遂に来ましたPV集!!高画質でいつでも見れるって最高です。それに豚乙女初の同人誌!これに作品の原画などがあるので並行して読むと、PV作りたくなります。


薄皮クリームパン!五味苺さん
半年会わぬうちに何巻出しているんでしょうか…来々ヨッシーで神霊廟キャラ登場!かわいいのなんの!あと来々ヨッシーなんですが2冊くっついてましたので次回何かを2つ持って行きます。数が合わないなどあったら私でしたごめんなさい。

C&C アドレナ義塾
あまねさんに挨拶行ったら「その髪型じゃないとわからないもんね」って言われたよ!AKG4888はさすがですね…ThisIs同人CDを感じます。1曲目(OP風のやつ)はフル希望!な気分です。


時間ねぇや
本日最後 半ばライス ペプチドさん!
新刊ですよ新刊!!相変わらずのセンスと世界観に技術、あれやばいなこれと思いましたよ。俺のボキャブラリーの少なさやばいな。ゲストも豪華ですしね!麒麟です。
あぁ、読んでから呑むんだった。今度飲もうね。


ペプチドさんに限らず、皆さん今度飲みましょう。飲み足りません。







