リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





ごほーこく!
あおもりムービーコンテストの結果が出ましたよ。
http://aomori-mcon.jp/result.html

結果がですね、エムコン賞と審査員の中谷日出賞だそうで!W受賞となりましたー
わーい!
プロに見てもらういい機会だしと編集した作品でしたが、良かったんでないかい!
副賞は16インチの地デジテレビとお米5キロで、嬉しい限り。

本当に応援してくださってありがとうございました!!twitter中心に「投票したよー」とか「応援します!」とか有難い限りです。いつもいつも本当に本当に。

さーて、もっと頑張らねば!
もっとこう、デジカメとか使って画質あげつつ、表現なんかも凝りたいところですよ。
リンゴのコマ撮りだけでなく、いろんなものを試してみますよ、今年は。
あ、リンゴもちゃんとやります。

追記!
審査員の方々よりコメントを頂きました。

○中谷
「ムービー全然使ってないじゃないですか?!でもすごい!!!10点-5点=5点」


あのAA思い出した。

/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か  つ . ム  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  か  l.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  っ  ビ  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  て  l   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  な    /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  い  全  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  然  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な     .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で      ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、


○錦織
「コマ撮り撮影が良いですね!しかもケータイで!素晴らしい。不思議なアナログ感覚が何故か青森の暖かみが伝わってくるような印象を受けました。中谷さんと同じでムービーを使って無くても5点です!」

     rヘ
  rヘγ⌒'´`ヾl
  フ7ノ,ィノ)ん)〈、 __
 f 几.t ゚ ヮ゚,ハノ} |゚|  ケータイで5点
 jノ 〈_jョ゙λ゙l]つ//^l!   
   k佳推lゞ `
      lxllxl
     T T

○猿ヶ澤
「手間と時間がかかっていますね。りんごであんなに表現できるなんてすごいです。すばらしい作品です。」

あざーす。時間を操るんです。

○三村
子どもたちも喜びそうよくぞ作りました!!
うはぁあああ!やっぱり知事が見てくださってたぜ!

やっぱり、あれですね。提供素材はふんだんに使って欲しかったようですね。
次回はそうしようかな。でもそうするとデジタル動画編集技術がモノを言うから環境を整える必要がががが
ニコニコにあるような、MAD作品的なやつの方がよかったかもしれない。

今回は一応私の武器のアナログ的な方式でやって、賞を頂いたので、してやったりな顔は、してもいいんでないかい。

はい、そんな感じでした、おしまい。




