リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





検索ワード
はいどうもどうも。

こないだからブログにアクセス解析なるものを導入し、暇つぶしに使っています。
どんな検索ワードでこのブログにたどり着いてるかわかるのです。
アクセス数なんぞ稼いでも仕方ないので、少ないもんですが、見てくださる人がいるってのはありがたい事です。

さて、検索ワードを見てみましょう。 多かったものから!

1位 pixiv ペプチド

・・・・・・。
やったじゃんペプチドさん!
これ複数人いるんですよ…。
そしてこのワードでググっても出てこない件…。
せっかくなんで貼っておきます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=30366
よかったねペプチドさん!そのうち本返します。


2位 神居祭
東方神居祭ですね。
出展しますよー!2月27日だったでしょうかね。
詳細はおいおい。


3位 ビートまりお 両親 HP
これもまた・・・・。
他にもビートままりおなど、ナポリタン関連のワードがちらほらです。

弘前ナポリタン、パスタとパフェの名店として市内でかなり有名!実は同人音楽のスーパースター・ビートまりお氏の実家でして、わたしは常連でございます。今月1月は5ナポリタンでした。
味は5種類+日替わり すべて白い食材で作った白いパフェが名物!定休日は水曜日!
マスター・ママさんともにすごい気さくで良い人です。お店の雰囲気も良いんだよなぁ。

ぜひ来てみてくださいね!
http://www.geocities.jp/nappo1973/


と、まぁ私に関する検索もあまりないブログでしたわけですがねぇ…。最近特にメディアもなく新作動画もないわけで、そらそうだわなと思っております。

そこで
近々(来月)動画ができると思います。東方project関連で。
頓挫しなければという条件付きです。途中でこれはダメだ!と思ってしまいいくつか動画が港に着く前に沈没してますからねぇ。
あとそうですよ、東方PVのお祭りイベントみたいのも東京でありまして、見に行きたいところです。
私はリンゴの1個作品というより、どっちかと言うと動画製作で名をあげさせてもらいましたから、動画も作り続けたいですね。
デジカメほしいです…。撮影環境の整備を早急にしなければ。

さ、ガッコー行くか。




