リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





雪が降って。
はいどうも、リンゴの魔術師です。
すっかり寒くなりましたね。屋根に雪積もってますよ。
学科もコース所属の時期でして、リンゴ研究室かなぁ、野菜かなぁ、それともまた限界集落かなぁ…と悩むところです。

さてリンゴ彫刻の方はカッターの刃がなくなってしまったので、届くのを待っております。
NTカッターという会社のものを使ってますよ。
替刃は30度という一般的なものと比べて鋭角ですね。
替刃は40枚入り1ケースでして、これが1月でなくなります。
果汁ですぐキレが悪くなりますし、使い回しもちょっと不衛生なんで。いつも買いだめをしております。160枚注文したので、例大祭まで…もつかなー
160枚で500円ちょい。高い?安い?

あとそうですね
神居祭3ですね。
12月にお金が入り次第、応募しますよ。また札幌に凱旋…?できたらいいね。
その時はきっと、瓶彫刻を持って。




