リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





立体作品
久しぶりの本格立体作品です。本格て、何が本格じゃ。

握る

良くわかりませんでしょうから、動画化も軽くしました。
http://www.youtube.com/watch?v=U9YnOsDGEgg


立体作品は時間もかかるし、集中力も3割マシ、おまけに日持ち(分持ち?)も全然しないので、あまり生で見る機会は無いと思います。
すてかむやニコ生で立体作品の作成公開も、コマ撮りもきっとしないと思いますので、こういう感じで我慢してくんなまし。

伝わりにくいネタでもあります。
静止画ゆえにウラは見えない、その代わりアラが見えたりもする。
あんまり作品についてグータラ言いたくないけど、立体作品に関しては結構ね、言いたいところもあります。

農家の手、みたいなタイトルです。
仕事始め、耕す手か。
芸術作品はもっと捻呉れた題名もあるから、ええい捻ってやれとか思ったけれどこのへんで。

とある田舎の農家のおっさん、昼の休憩リンゴを一つ、食べたら後はまた仕事。リンゴの芯はまた土に還るんでしょうかね?

とまぁ語ってみるけど、私の作品は芸術でも何でもないですよ。
始めたのが受験勉強の合間っていうのもありますし、気軽にできるお遊び程度に考えてもらえば。
敷居の高いそこらの芸術なんかとは違いますぜ!ガキの遊び、おさるの芸術だ。

だから気軽にやってみてくださいな。俺よりうまく出来る人は五万と居るはずさ。
だけど、俺ほどリンゴ作品を彫った人はいないから、経験ならば譲りませんよ!
さ、今週は稲刈りが控えております。豊作豊作ゥ!





