リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





神居祭とSPと。
はいどうも、リンゴの魔術師ですよ。
テレビ塔

札幌で開催される東方神居祭 スペース こ-2です。グッズコーナーです。コスプレ広場が目の前ですw
どうしようね。
まぁ、「あ」のサークルになったところで売るモノも無いんですがねw

あれですよ、ヒゲ生やしてリンゴ持ってる人がいたら声かけてください。
ヒゲ・作業着・ベトナム帽子でリンゴです。


置くもの
・幻想工務店さんの新刊!
幻想工務店さんと一緒に参加します。いやぁ…工務店さんとなんてなぁ…それこそまさに「あ」を張れそうな人じゃないですかもう…w
私は迷惑かけないようにコソコソしてますw

・absさんのCD
absさん(サークル「サンショウユ」)というね、弘前の同人仲間ですわ。
本人はきっと来ないけれども、例大祭SPに向けての無料CDを我がスペースで配ります。来てくれた人には強制的に渡しますからねw あ、リンゴさんも歌ってます。

・りんごいろいろ
彫ったリンゴの展示です。
糖蜜漬けかアルコール漬けで、自由に見てもらって構いませんw販売用では無いです。オフ会であげよう。

んで、当日はもちろん彫ります!
いつも彫ってるように、会場で彫りますので時間ある人は見に来てくれたら、私は嬉しいなぁw

工務店さんの本に関しては早い方が良いかな。毎回売り切れですから。
CDは50枚予定だったかな。結構あるし、大丈夫かな。
私の特に売り切れるとかいうものもなさそうですので、後半のお暇な時に見に来てくだされば。


オススメのスペースもあるよ!

い-2   火鳥でできるもん! 火鳥さん
う-13,14 ゐなば亭      マーサさん
お-2 半ばライス      ペプチドさん
け-11 幻想水道局 すいどうすいさん

マイピクの方々です。お世話になってます。
いやぁ、皆さん新刊でしょう…俺、どうしようw

神居祭に出られる方は、遊びに行ってみてください。

ね、神居祭どうしようね。BadAppleの過去の栄光もそろそろ、封印せねばなw

あ、例の動画が35万再生だー!わーい!!
ささやかなお酒を、明日にでも…ふふふw


…。

まぁ、うん、何かします。
神居祭の出られる方、来られる方、宜敷くお願いしますね。


コメント返し

すいどうすいさん
いえいえ、誰も見てないようなHPなのでw
当日はどうぞどうぞ宜敷くお願いしますね!

内容もどうしようなぁ…神居祭といえど、人前で自分の作ったモノを売るってのも初めてですから、どうだか…。
あと20日ちょっと、頑張りましょう!


マーサさん
ふふふ…オフ会や準備時間という手がありますので、ぜひ見に来てください、いえ、寧ろ行きますので宜敷くさんです!
リアルリンゴ彫り、うまくできるかわかりませんが、当日まで鍛えておくつもりですw

さかねくん
そうかい、でも君…






