リンゴの魔術書Powered By津輕限界聚落
リンゴの事、リンゴ彫りのこと、東方の事、ナポリタンの事、鉄道の事、青森の事。
あれとかそれとか


リンゴの魔術師/リンゴ彫刻について。
やってる事とやった事など。
いろいろ

TINAMI(作品見れます。

_
■連絡先
onsendkk398 あっとまーくyahoo.co.jp
にでもメールくれると良いかと。



リンゴ彫り

リンゴ彫りの作品が見れます。 あんまり更新してません






最新記事



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク集

お世話になってる方々のHPなど



あーだこーだ



月別アーカイブ



げれっぱ

最後の最後





お知らせもう一個と雑談
まずお知らせ

ーーーーーーーーーーー
どうも、リンゴの魔術師です。
東方・青森オフ「東方半角祭(?)」のお知らせ

東方好きで青森在住の人でオフ会しませんか。
東方のお話をしながらお食事、はい、どうでしょ。

青森から、東方でなにかしらの発信をしている方!どうでしょう。
同人、イラスト、音楽、ニコニコ動画などなど、
どんな活動しているか、今後どういう活動をして行きたいか、みなさんで交流しましょ!
次回作のヒントなんかが生まれたら、良いですねぇ。

条件は
・青森出身・在住!
・東方が好きだ!
・何らかの発信をしている!
・お酒が呑める!(年齢的な意味で。

にちじ
6月19日土曜日 青森駅前魚民or白木屋 多分18時
カラオケをその前にやるかも。


参加したい!・質問などあれば
リンゴの魔術師までどうぞ。メッセージでも、なんでも。
PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=820757


ーーーーーーーー

という話です。
参加してくださる方はmixiかpixivかのメッセージへどうぞ。

有数の田舎、青森でも意外と東方の活動している方がいて、ビックリです。
かのビートまりおさんとあまねさんを筆頭に大手も意外といる…青森意外とすごい!

自分は福岡など九州の方々ともネット上ですが交流が少しばかりあって、そっちの方ではオフやるよ等頻繁に…!更に京阪神や東京方面も…なんという事だ!青森もやりたいなぁ!と思った次第です。

最近pixivの出会い厨問題もありまして、少々ピリピリしとりますが、良いんでないかい?…きっとそうさw

私はいろんな方とお酒を呑むのが好きでして、2chでも突発オフスレ(青森)にたまーにいたりします。
なんか、良いですよね。お酒があって、普段リアルで会うわけでも仲良いわけでも無い人と同じ趣味を通して、本名も知らず、呑んで。お酒は構造的で宜しいもんだ。

という事で、参加される方、いましたらどうぞ。




